禁忌事項【ワックス・ピーリング】
ハイドロスプラッシュ・フェイシャルワックス・アイブロウスタイリング・ハリウッドブロウリフトの禁忌事項です。
●悪性腫瘍
●感染症疾患
●急性疾患
●血圧異常
●免疫疾患
●顔面神経麻痺
●特に敏感肌
●皮膚トラブルで現在治療中
●ケロイド体質
●血のさらさらになる薬を飲んでいる
●ステロイド系ホルモン剤を長期使用
●肝機能障害で毛細血管拡張を起こしている
●重度の糖尿病
●美容肌の方(ビニール肌)フォトフェイシャル等を繰り返し受けている方
●レチノール系の化粧品を常にお使いの方で皮膚が薄くなっている方
●ニキビ治療薬(塗り薬)をお使いの方
以上の症状等をお持ちの方は
施術が難しくなっております。
かかりつけの病院でご確認の上ご予約ください。
ワックス(アイブロウスタイリング・HBL.フェイシャルワックス)
もハイドロスプラッシュもピーリングをする事と同様でございますのでお肌の弱い方、ホルモンバランスの状態・お薬を飲んでいて皮膚が薄くなってしまっている方や、レチノール化粧品等をお使いになれていて乾燥・皮膚が薄くなっている方、2週間以内に他のピーリング、フォトフェイシャル等を施術を受けている方は、施術が難しくなっております。
稀に薄皮がめくれてしまったり傷になったりすることもございます。
ご不安な方はご遠慮ください。
ワックス・ハイドロスプラッシュは、ピーリングと同様ですので、
お肌が一度酷く弱くなった状態になります(まっさらな状態)
施術後1週間程は乾燥が酷くなる方がいらっしゃいますので、毎日たっぷりと化粧水をお肌に入れ込むようにしていただきその後に乳液やクリームなどで蓋をするようにしてください。
まっさらな状態なので良いものも悪いものも浸透しやすくなります。ですので、汚い手やタオルなどでお肌に触ったりすると吹き出物ができたりしてしまう場合もございますので、お肌は常に清潔にするように心がけてくだしい。